ライザップ大分店の所在地・営業時間

【店舗情報】
大分県大分市中央町1-4-2 ティー・アイ・シー大分ビル 2F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】
大分駅前
JR大分駅 府内中央口を出て、左に進みます。
「ドトール」や「ケンタッキー」を左に見ながら進み、大通りに出る手前にある地下道、または突き当りを左に曲がったところにある「セブンイレブン」前の横断歩道を渡り、「朝日生命」のビルに向かって進みます。
駅を背に、「朝日生命」を左に見ながら(この写真では、正面に見える道を奥に向かって)直進します。

大分店
左手に「ZEUS(パチスロ)」や「三井住友銀行」を見ながらしばらく進むと、左角の1階に「4℃ BRIDAL」が入っているビルがあります。
このビルの2階に、ライザップ大分店があります。
入口は、写真左下にある赤い看板のところです。




ライザップ大分店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



ライザップ大分店で受けた食生活のアドバイス


ダイエットは、食生活と密接な関係があります。

そもそも、私達の体脂肪率が上昇するのも、やはり食事が一因です。

偏った食生活などにより、お腹の出具合が気になるようになった等の話も
珍しくありません。

ですので、食生活を上手くコントロールするのが必要ですが、
それは簡単ではないのです。

栄養バランスなども考えなければなりませんし、
色々と知識も必要になります。

sakae05

ライザップには、その栄養に関するメリットがあるのです。

なぜなら、ライザップ大分店では、栄養に関するアドバイスを行ってくれるのです。

ライザップには、栄養に関する知識が豊富なスタッフの方が控えてくれています。

その方による指導を受けられるので、何回かそのジムに通っている内に、
だんだんと食生活に関する知識を習得する事ができるのですね。

栄養バランスに関することを自力で学ぶのも一応可能ですが、
いかんせん時間がかかります。

もちろん手間もかかってしまうでしょう。





ライザップに通う方が、手っ取り早く学ぶ事ができると思います。




再度の努力でダイエットに挑む事


salad
年齢を重ねてからは、中性脂肪が上がったのか、夏頃から太り始めてしまいました。

ダイエットも続けていたのですが、10キロ近く太ってしまい着る事が出来なくなった洋服が出てくるという私的珍事が起きています。

色々と要因はあるのですが、急な増加に参っている日々です。

一度ダイエットで16キロ落とした事で、太る事はないと考えておりました。

ところが、急に太りだした事で再度ダイエットを進めているのですが、
減るよりは太る方向に行き、日々の食事でコントロールをしています。

一番のダイエットのお薦めは、生野菜を食前に沢山摂取する食物繊維ダイエットと、
たんぱく質も減らしたダイエットと平行に進めていく事が一番だと思っております。

私もこの方法で減らして行き、過去に痩せた事と代謝が良いと落ちやすいので
お薦めと思っております。

16キロと落とした時は、2か月で3キロ落とした実績もあるので、
この方法をお勧めと考えています。

他にも注意する点としてはカロリーを気にする事も重要なので、日々食事をする際は、
粉ものも控えて、コーヒーや紅茶を飲む時もストレートやブラックで飲む等の工夫も
必要だと思っています。

これらの事を実践する事で、無事にダイエット出来る近道だと思います。

それも全て、ライザップ大分店に通って成功した実績があるからです。
ライザップで得た知識と経験を元に色んなダイエットにも挑戦して、
自分に合ったダイエット方法を見つけました!





女性の痩せ期は生理後と言われていますが


diet_2
女性は生理前にどうしても水分を蓄えてしまい太りやすくなってしまいます。

生理が終わってから二週間が痩せ期と言われていますが、私は逆で生理前が痩せ期のようなのです。

たしかに生理が近くなると太ってくるのですが、世間一般で痩せ期と言われているときより、生理前のが痩せるのです。

ですので、世間一般で言われている常識と、自分の中で起こっている常識は違います。

ですからネットなどのダイエットの常識を信用する前に、何ヶ月か自分の体を確認して、
自分の状態はこうであると判断をし、自分に向いているダイエットを行うのがよいと思います。

ライザップのようなプロのトレーナーに相談してもよいでしょう。
私もライザップ大分店に入会していた時に、自分に合ったダイエット法を見つけたので。

自分の体のことは自分がよく知っているのですから、
世間一般の常識と照らし合わせてみて多少ずれていようが
心配することはありません。

自分に向いているダイエットは必ずありますし、体重が落ちなくなっても
あせることなく、色々調べてあっているものを択ぶのがよいです。




チアシードダイエットにハマっていました。


meeting
私の職場、基本的にはランチタイムはみんなで外食なんですよね。

しかも、女性だけでなく、男性も一緒に食事に出かけます。

となると、やっぱりボリュームのあるお店に行くことが多くて。

結構高カロリーな食事を食べることになります。

消費させるためにジムに通いたいのですが、料金が結構かかるし、今の時期は忙しくて・・・
落ち着いたら、まずはプロのカウンセリングを受けようと思っています。

最近試しているのが、チアシードです。

最近、雑誌なんかでも良く取り上げられているので、
ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

チアシードは、もともとメキシコやチリ、ボリビアと言った国で生産されている、
しそ科の植物、チアから採れる種子です。

この、チアシードは、水分の含有率がとっても高くて、
水にふやかすとなんと8倍もの体積に膨らんでしまいます。

そこで、夜、お腹が空いたなという時に、あらかじめ
チアシードを水にふやかしておいて、飲むようにしています。

飲んでからしばらくするとお腹の中で満たされているような感覚になって、
満腹気味になっていくんです。

チアシードを飲み始めて2週間ほどたちましたが体質のせいか、あまり効果が現れません。

しばらくして、ライザップ大分店に入会しカウンセリングを受けました。
そして通うようになって実感したのが、ある程度運動しなきゃダメなんだということ。
CMの人たちみたいに、まだあんなに痩せることはできていませんが、
ライザップに通うのが楽しくてたまりません。





便秘解消がダイエットの秘訣!


water3
痩せたくても痩せな~い、なんてお悩みの方はいませんか?

私自身が便秘に悩んでいた一人なんですよ。

それもおよそ8年くらいは便秘が続いていました。

ひどい時には週に1日あれば良い方で、本当に辛い思いをしてきましたよ。

便秘が続くとお肌の調子も悪くなって、ニキビもたくさん出てきますよね。

しかも、変な脂汗も出てきて体調も悪くなってきます。

だからこそ、便秘は克服して、ペタンコお腹を目指したいものです。

便秘が解消されると宿便も出てきて、痩せやすい体になると言われているんですよ。

じゃあ、便秘を解消するにはどうしたら良いか気になりますよね。

一番大切なのは、水分です。

便秘がちの人に多いのが、一日の水分摂取量の少なさ。

人によっては、一日に500ミリリットルも飲んでいないと言う人も居るんだそうです。

もともと、私はむくむのが嫌で水分を取らない派でした。

だけど、便秘を改善するには便を柔らかくしなければならない、
そのためには水分をしっかり取るということを心がけました。

1日に2リットルの水を飲むことを目標にしていると、
自然と便が柔らかくなって、便秘も解消されてきましたよ。

そのおかげで吹き出物もできにくくなり、ウエストもかなり細くなりました。

水分をたくさん取ることはおすすめですよ。

あとは、運動も大切です。

運動することにより、腸が活発に動くようになります。

なかなか一人だとやる気が起きない、という人は、
ライザップがいいですよ。

私も一人だと続かないので、料金は高かったけど分割払いで大分のライザップ通っています。





ダイエットクッキーでラクラクダイエット


sakae03
ダイエットを成功させるためには、普段から様々な工夫も必要なのかもしれません。

その工夫も、簡単なものであればあるほど、リバウンドもしにくく体型も保たれてくるのです。

私がやってみてよかったダイエット方法は、クッキーダイエットです。

クッキーだけを食べるという訳では無いのですが、カロリー計算をしながら、
朝食やおやつにダイエットクッキーを食べます。

すると、ダイエットによるイライラ感や疲労などを軽減する事ができるのです。

クッキーの材料として使うのは、おからやココア、黒豆、コメヌカ、
雑穀なども良いですし、カプサイシンの多い唐辛子などでアクセントをつけると、
脂肪の燃焼も高くなります。

お砂糖は少量で控えてもいいですし、羅漢果などを使うのも良い方法だと思います。

特に朝食の用意などは疲れてしまって、家族の食事の他に
自分だけダイエットメニューを手作りするのも辛いものですが、
ダイエットクッキーがあれば少し手抜きもできます。

もちろん、市販品でも良いと思うのですが、
色々と手作りするとダイエットが楽しくなるります。

しかし運動もしないと脂肪が燃焼しやすい体にならなくて、
食事だけのダイエットは大変ということを知りました。

運動もあわせて行うために、ライザップ大分店でプロのトレーナーに相談しています。





アラサーで始めたダイエット


danberu
大学生時代に学業そっちのけでラーメン屋で2年間アルバイトをしていました。

週4~5勤務で、まかないの食事はもちろんラーメン。

つまり月に20~30杯の背油たっぷりラーメンを食べていました。

当時は健康に関しては全く気にせずにただ欲望に従って食べていたのですが、若さゆえの代謝の良さからか太ることはなく、むしろ学生時代はずっと痩せている方でした。

しかしアラサー世代になった今、当時のような食生活をすると、
体重はあっという間に増えてしまうようになりました。

残業が多く、ストレスが溜まって食べてしまうし、
独身なので夜中にラーメン屋に行ったりだとか、
油っぽいものをついつい食してしまいます。

そのせいで見苦しいビジュアルになってしまったので、
生まれて初めてダイエットをしようと思い立ち、
ライザップ大分店に入会しました。

ダイエットは始まったばかりなので、これから頑張ってみたいです。